2012年3月21日水曜日

LED時刻表示器の事なら何でもご相談下さい!

皆様こんにちは。

いつもSUM-TECHのホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。


今回ご紹介する商品は
「LED時刻表示装置」
のご紹介です

皆さん、大型看板などの一部に組まれてる時計表示や温度表示を目にした事があるかと思います。

サムテックではそういった製品を小型から大型までと幅広く請け負っております!
希望とされるスペースサイズに合わせたご提案が可能となります。

大型タイプのはオリジナル集合球を使用する為、ロケーションに合わせたご提案が可能となります。


興味がある方、業者様は是非一度ご相談頂ければと思います。

※施工、電気配線には別途業者様へ委託が必要となります


設置を検討してる業者様ご相談お待ちしております!



仕様について

GPSからの時刻信号を受信し、高精度な時刻データの表示が可能となります


●選べるサイズと表示色
更にご希望のLED色での生産が可能です。

●目的、ロケーションに合わせたサイズ選びが可能
●受注生産の為、施工場所に合わせた筐体設計が可能
小型タイプから大型タイプとご希望のサイズが生産可能です。

●イメージに合わせたオリジナル書体表示が可能
●12時間/24時間制 切り替え機能(初期設定時)



詳細は↓製品詳細をご覧下さい。

デジタル時刻 表示装置

ご希望の方がいらっしゃいましたら是非弊社ホームページよりお問い合わせ下さい。


今後ともSUM-TECHをどうぞ宜しくお願い致します。




SUM-TECH LEDサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿